SSブログ

SEEPのボーダーシャツ [ item]

P1010165.jpg

+CAPSULより、まだうまれたばかりのブランド
『SEEP』のボーダーシャツを紹介します。
ブランド名『SEEP』は「染み込む」という意味。
ガーゼの生地に染み込む染料で捺印、抜染されたボーダーからきているそう。
そして、時間をかけて染み込む、染みわたるように
という思いも込められているのだそうです。

生地は綿ダブルガーゼで、通気性に富み、肌触りはもちろん、吸湿性も良いです。

P1010173.jpg
一般的な反応染色(¥12,600)とインディゴ染め(¥13,650)の2種類。
ホワイト×ネイビー オリーブ×ブラック インディゴ×アイボリー インディゴ×ネイビー ネイビー×アイボリー

P1010176.jpg
シーズンごとに流されるデザインではなく、長く着ていただける服を作りたい
という思いから生まれた『SEEP』。
タグには「MADE IN JAPAN」の文字。
プリントから縫製、仕上げまでを 一枚ずつ丁寧に自社で製作されているそうです。

メンズ、レディースそれぞれ2サイズ展開。
現在店頭にはメンズサイズだけになってしまいましたが
定番のアイテムですのでご注文も承ります!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。