SSブログ

ARTS&SCIENCE 2013SS 入荷2 [ARTS&SCIENCE]

P2060191 (480x640).jpg
"Square scarf M" SOLD
¥40,950
cashmere 100%
COLOR:yellow,scarlet

ネパールの機屋さんの足踏みシャットル織機を使い
ゆっくりやさしく織り上げられました。
モーター動力を使わないため、
ほとんど手織りに近い織り上がりです。
現地の極上で極細のカシミア糸を使用。
ふんわり空気のような軽さと肌触りの良さ。
また、140×140cmのたっぷりとしたサイズ感もうれしいです。
ギンガムチェックとタッセルの可愛らしさが
春夏のアイテムによく合います。
シーズンカラーの2色が入荷しました。

P2060197 (640x480).jpg
"Combi colour fringe shawl"sold
¥21,000
wool 100%
COLOR:scarlet,navy

上記の"Square scarf M"と同じ機屋さんで
現地の極上のウール糸を素材に織り上げられました。
ウールとは思えないしっとりとしたなめらかな肌触りを
店頭でぜひお確かめくださいませ。


また、お電話でのお問い合わせも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
問合せ: the BOX SHOP
0263-36-5536 (11:00 - 18:00 火曜定休)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ARTS&SCIENCE 2013SS入..tamaki niime cotton .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。